営業時間 平日9:00~18:00 夜間・土日は応相談

破産・借金のお悩みは弁護士に相談を!   岡崎市、豊田市、西三河

破産・借金のお悩みは弁護士に相談を!

借金問題の悩みを解消し、平穏な生活を取り戻しましょう。

もちろん、手元にある財産を手放さなくてはならない状況も生じるかも知れません。一時的にお世話になった方に迷惑を掛けてしまうことになるかも知れません。

しかし、人生は長いのです。

たかが借金のことで、自暴自棄になって人生を台無しにするようなことをしてはいけません。
たとえ今、とても辛い状況にあったとしても、適切な方法で乗り切れば必ず笑顔を取り戻すことができます。
迷惑を掛けてしまった人にも、恩返しをすることもできます。

そのためには、自分の置かれた状況をきちんと、把握して適切な方法を選択することが何よりも重要です。

破産・借金問題は一人で悩まず、私達にご相談ください。

破産・借金のお悩みは弁護士に相談を!

 依頼者の抱える様々な問題に親切・丁寧・誠実に取り組みよりよい解決を導くのがモットーです。

 岡崎市、豊田市、安城市、西尾市、知立市、刈谷市ほか西三河地区以外地域の方のご相談もお受けします。

 相談は無料です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
 秘密は厳守いたしますので安心してご相談ください。

お 知 ら せ

2024年01月08日
離婚問題についての報酬体系を改訂しました。詳しくはお問い合わせください。


2024年01月01日
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 新年は1月5日(金)より営業いたします。


2023年12月22日
年末年始の営業について   年内の営業は12月28日の正午までといたします。 年始は、令和6年1月5日より営業いたします。 休業期間中のメール、LINEでのお問合せには、営業開始後順次回答いたします。


椿総合法律事務所・椿行政書士事務所
〒444-0852
愛知県岡崎市南明大寺町4番地24 TSビル3階
TEL:0564-64-2314


© 2007 Tsubaki-law office All Rights Reserved.